とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 80話 綾との再会 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 80話 綾との再会

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 80話 綾との再会

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第14週 80話の内容、ネタバレになります。


    綾との再会を果たす常子。
    かつてのお嬢様の姿は全く無く、大変な苦労をしてきた事が窺えます。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第14週 80話 「常子、出版社を起こす」 あらすじ


    ある日、常子のもとに懐かしい人物が訪ねて来ました。

    女学校時代、常子の親友だった綾です。

    常子は驚きます。

    常子の記憶に残っている綾の姿があまりにも変わっていたからです。

    かつて、良家の令嬢だった昔の面影はありませんでした。

    赤ん坊を抱え、名古屋の嫁ぎ先から逃げ帰って来て、戦争未亡人になっていました。

    夫が戦死してからというもの、義母から辛い仕打ちをうけ、邪魔者扱いされるようになり居場所が無くなってしまったのでした。



    ある日、常子は鉄郎とともに闇市へ行きました。

    そこには、屈強な男たちとつかみ合いになりながらも、家族のために物資を手に入れようとする女たちの姿がありました。

    女性のたくましい姿を目撃した鉄郎は、これからは、女性が自由に生きる時代が来ると語ります。

    常子は、これからの自分の生き方を考え始めました。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(80) 2016年7月5日(火)
     「常子、出版社を起こす」 第14週(7月4日~7月9日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5482-aca25f7f