とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 88話 花山の協力 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 88話 花山の協力

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 88話 花山の協力

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第15週 88話の内容、ネタバレになります。

    常子の母親に対する愛情を感じた花山は、心を動かされることに。
    常子の親孝行を手伝うことを約束してくれます。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第15週 88話 「常子、花山の過去を知る」 あらすじ


    常子が帰った後、席に忘れ物があるのを見つけた花山。

    花山は常子を追いかけますが、小橋家に着いてしまいました。

    玄関で声をかけると君子が出て来て、頼んでいた天井の修理の大工だと勘違いしてしまいます。

    雨漏りの修理を頼まれてしまったのでした。

    花山は、君子との会話を通して、常子が母親に対して抱いている愛情を察しました。


    常子は誤りに花山を訪ねます。

    すると、花山は小橋姉妹の雑誌「スタアの装ひ」を次号だけ手伝ってもいいと言いました。

    常子は喜び、一目散に家に帰ります。鞠子も美子も大喜びです。


    一方、闇市の露天商で「スタアの装ひ」を置いてくれる店が現れました。

    露天商組合の経理担当・水田のおかげです。

    実は、水田は鞠子のことが好きなようで、鞠子を喜ばせようと奮起していたのでした。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(88) 2016年7月14日(木)
     「常子、花山の過去を知る」 第15週(7月11日~7月16日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5492-d4e423ca