とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 95話 『あなたの暮し』創刊 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 95話 『あなたの暮し』創刊

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 95話 『あなたの暮し』創刊

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第16週 95話の内容、ネタバレになります。

    満を持して『あなたの暮し』が創刊されます!
    果たして売れ行きは…。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第16週 95話 「“あなたの暮し”誕生す」 あらすじ


    新雑誌の発刊に向けて準備が進むなか、記念すべき創刊号の表示は、花山が描いたイラストに決まりました。

    そのイラストは、優しさと明るさに満ちたものでした。

    前書きも花山が担当しました。

    常子たちは神妙な顔でその文章を読みます。

    常子は花山の文章に感動し、その前書きにあった『あなたの暮し』という言葉の響きが大変気にいります。

    新雑誌の名前は、『あなたの暮し』に決定しました。


    さらに、会社名も『あなたの暮し出版』としたのでした。

    その後、創刊号を大々的に宣伝する為に、常子は新聞に広告を掲載します。

    月日は流れ四ヶ月後。

    『あなたの暮し』が創刊されました。

    新聞広告の効果もあり想定を超える注目を集め、好調な売れ行きぶりをみせます。

    さらには、『あなたの暮し』を手に入れることが難しい地方の女性たちからも、現金書留による注文が全国各地から殺到したのでした。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(95) 2016年7月22日(金)
     「“あなたの暮し”誕生す」 第16週(7月18日~7月23日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5501-a3923fef