とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 101話 雑誌に広告 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 101話 雑誌に広告

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 101話 雑誌に広告

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第17週 101話の内容、ネタバレになります。

    花山に断固拒否された雑誌の広告掲載だったのですが、諦めきれない常子。
    常子は、独断で広告主を探し、見つけて来ました。
    花山には内緒に進めた結果…。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第17週 101話 「常子、花山と断絶する」 あらすじ


    会社の経営は、ますます厳しくなるばかりです。

    今の現状を打破するために苦渋の決断をした常子は、雑誌に広告を入れることにしました。

    花山には内緒です。


    常子が営業に回ると、広告を入れたいという広告主はすぐに見つかりました。

    そして、広告主には記事の内容には一切口を出さないことを約束してもらいます。

    料理学校の広告を雑誌に掲載することが決まりました。


    しかし、花山を尊敬・信頼している美子は、常子の勝手な行動に激怒します。

    花山の同意なしに広告掲載を進めた事に猛反発したのでした。


    常子と美子が対立するなか、知る由もしない花山は、新企画のネタ探しに美子を連れ闇市へと出掛けました。

    目的は、今話題の店を見学する為です。

    なんでも、小麦粉を持って行くとその場でパンを焼いてくれるというのです。

    噂どおり、その店は大繁盛していました。

    店を見学した花山は、最新号の目玉企画を思いつきます!

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(101) 2016年7月29日(金)
     「常子、花山と断絶する」 第17週(7月25日~7月30日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5509-de8e4e5d