べっぴんさん あらすじ ネタバレ 23話 すみれに「ほの字」 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » べっぴんさん » べっぴんさん あらすじ ネタバレ 23話 すみれに「ほの字」

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    べっぴんさん あらすじ ネタバレ 23話 すみれに「ほの字」

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 第4週23話の内容、ネタバレになります。

    すみれ、君枝、良子、明美の四人は、一緒に仕事をしていくことが決定します。
    麻田のご好意により、あさや靴店の一角をお借りする事ができました。
    お店の開店を目指し、作品を仕上げて行きます。

    朝ドラ べっぴんさんの 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    べっぴんさん 第4週 23話 「四つ葉のクローバー」


    お店の開店準備に取り掛かっていたところ、潔と栄輔は開店祝いのご祝儀だと言って大量の布地を持ってきてくれました。

    潔は、すみれが自分の力で仕事をしてお金を稼ぐよう行動してくれたことを喜んでくれました。

    また、幼いころからの顔なじみだった明美と再会し、明美の無事を喜びます。

    「何かあったらいつでも自分に行ってくれ!」と言い残し、去っていく栄輔と潔。


    そんなやり取りのなか、明美は栄輔がすみれに好意をもっているのではないか?と感じます。

    しかし、『すみれの頭の中は目の前の布で何を作るか?』で、頭がいっぱいです。


    明美のアドバイスにより、手始めにメリヤス生地で前開きの赤ちゃん用の肌着を作ることに決定します。

    前回のベビードレスの時と同じ様に作業を分担し、商品作りを始めます。

    試行錯誤しながら次々と作品を完成させていきます。

    開店準備は順調に進んで行きました。

    ◇平成28年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     べっぴんさん(23) 2016年10月28日(金)
     「四つ葉のクローバー」 第4週(10月24日~10月29日) 公式サイト

    スポンサード リンク