べっぴんさん あらすじ ネタバレ 34話 商いの勉強 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » べっぴんさん » べっぴんさん あらすじ ネタバレ 34話 商いの勉強

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    べっぴんさん あらすじ ネタバレ 34話 商いの勉強

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 第6週34話の内容、ネタバレになります。

    新規顧客開拓の為に自分たちならではの売り文句を考えました。
    一つ目は、「母親の気持ちが分かる」
    二つ目は、「赤ちゃんのために作り方にも拘った、良い生地を使っている」
    三つ目は、「ペビー相談室」です。


    朝ドラ べっぴんさんの 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    べっぴんさん 第6週 34話 「笑顔をもう一度」


    五十八は、すみれから「ベビー相談室」を提案され、すみれの発想力の良さに感心します。

    ゆりは五十八に、すみれの所で商いの勉強をしたいと相談しました。

    五十八は、闇市での毎日よりも、すみれの頑張りを側で見ている方が、ゆりにとって刺激になると考え、大いに賛成します。

    すみれの家でしばらく世話になりたいと打ち明けると、すみれは喜んで迎え入れました。

    五十八は、久しぶりに見るゆりの笑顔に安堵します。

    ある日、すみれは、店のショーウインドーに飾ってあるワンピースを見つめる少女・美幸に気が付きます。

    美幸は何度も店に来ては、窓越しからワンピースを見ているだけでした。

    気になっていたすみれは、声をかけます。

    すると美幸は、もうすぐ入学式だと言うのです。

    すみれは、ワンピースをプレゼントしました。


    すみれは、良子の家を訪れました。

    給料を渡すためだったのですが、良子は迷惑をかけてしまったからと言って受取を拒否します。

    良子の夫・勝二との様子もどこかギクシャクしているようで、心配になってしまうすみれ。

    ◇平成28年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     べっぴんさん(34) 2016年11月10日(木)
     「笑顔をもう一度」 第6週(11月7日~11月12日) 公式サイト

    スポンサード リンク