べっぴんさん あらすじ ネタバレ 144話 美幸のワンピース - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » べっぴんさん » べっぴんさん あらすじ ネタバレ 144話 美幸のワンピース

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    べっぴんさん あらすじ ネタバレ 144話 美幸のワンピース

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 第25週144話の内容、ネタバレになります。

    すみれは、キアリスを引退した後、時間を持て余していました。
    君枝も同じで…。
    懐かしい人との再会が…。

    朝ドラ べっぴんさんの 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    べっぴんさん 第25週 144話 「時の魔法」


    すみれは君枝を誘い、さくらと藍と一緒にレリビィに行きました。

    レリビィに入ると、良子がウエイトレスをしています。

    そこへ、明美がやって来て、四人が揃います。

    しばらくすると、健太郎は女性を連れてやって来ました。

    その女性の名は、美幸と言います。

    キアリスがあさや靴店に間借りしていた頃、ショーウィンドウに看板として飾ってあったワンピースを美幸が大変気に入り、プレゼントしたことがありました。

    小学校の入学式に着れることになって、とても喜んでくれたのでした。

    美幸は、今までワンピースを大切に保管していたと言います。

    そして、娘・小雪の小学校の入学式に、ワンピースを着せたいのだと。

    けれど、サイズが会わないため、自分で直そうとしたのですが出来ないので、頼みにやって来たのでした。

    すみれは嬉しく思います。

    美幸の頼みを快く引き受けました。


    数日後、ワンピースは綺麗に仕上がりました。

    美幸と小雪の笑顔がこぼれます。

    すみれ、君枝、良子、明美たちは、とても幸せな気持ちに包まれました。

    ◇平成28年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ
     べっぴんさん(144) 2017年3月24日(金)
     「時の魔法」 第25週(3月20日~3月25日) 公式サイト

    スポンサード リンク