わろてんか 3週 14話「米問屋の跡取り」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » わろてんか » わろてんか 3週 14話「米問屋の跡取り」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    わろてんか 3週 14話「米問屋の跡取り」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「わろてんか」 第3週14話 10/17ネタバレになります。

    藤吉が嘘をついていたと知ったてん。
    てんはショックを受けますが、なぜ嘘をつかなければならなかったのか訳を知りたい。


    朝ドラ わろてんか(14)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    わろてんか 第3週 14話 「一生笑わしたる」


    てんは、ショックを受けながら家を帰ると、儀兵衛が待っていました。

    薬祭りが終わるまでに、数人の中からお見合い相手を決めるようにと言われてしまいます。

    気持ちの整理がつかないてんは、籐吉に会って、きちんと話をしたいと思いました。


    そして、籐吉の口から、嘘の手紙を書いていたこと。

    芸人ではなく、大阪の米問屋の跡取り息子であること。

    本当の名前は、北村籐吉朗だということを知りました。

    てんは、ショックのあまり、その場を走り去ります。

    そして、籐吉への想いを断ち切ることを決めました。


    翌日。

    てんと女中のトキが歩いていると、偶然、藤吉に会いました。

    そして、喧嘩騒動に巻き込まれてしまいます。

    てんを庇い、藤吉が頭に怪我をしてしまいました。

    一度は籐吉への気持ちを断ち切ろうとしたてんですが、このままにはしておけません。

    藤吉とキースを、こっそり店の蔵で、かくまうことにしました。

    風太もしぶしぶ協力してくれ、こっそり二人の世話をすることに…。

    ◇平成29年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     わろてんか(14) 2017年10月17日(火)
     「一生笑わしたる」 第3週(10月16日~10月21日)公式サイト


    スポンサード リンク