わろてんか 5週 28話「伊能のところへ」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » わろてんか » わろてんか 5週 28話「伊能のところへ」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    わろてんか 5週 28話「伊能のところへ」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「わろてんか」 第5週28話 11/2ネタバレになります。

    儲けるどころか、借金が増えてしまった。
    てんは、伊能栞に助けを求めますが…。


    朝ドラ わろてんか(28)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    わろてんか 第5週 28話 「笑いを商売に」


    騙されたと知り、キースの帰りを待っている籐吉とてん。

    すると、キースは、なぜか啄子と一緒にやって来ます。

    実は、啄子のところに高利貸しがやって来たのでした。

    何も知らされていなかった啄子は、籐吉を問い詰めます。

    啄子は、北村屋の土地を担保に、高利貸しからお金を借りたことを知りました。

    そして、儲け話に騙され、借金が膨らんでしまい返せなくなってしまったことも…。

    啄子は、商才の無い籐吉に呆れてしまい、怒り狂います。



    てんは、「京都へ帰りなさい」と言われてしまいます。

    籐吉を助けたいてんは、京都には帰らないと意地を張ります。

    そして、泣きついたところは、伊能栞です。

    しかし、契約書はきちんとしたものだと言われてしまいます。

    伊能からは、籐吉と一緒になることは間違いだと諭されてしまいます。


    店には高利貸しがやって来て、返済の要求をしてきました。

    返済できないなら家を差し押さえると。

    ◇平成29年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     わろてんか(28) 2017年11月2日(木)
     「笑いを商売に」 第5週(10月30日~11月4日)公式サイト


    スポンサード リンク