わろてんか 15週 83話「実の母親」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » わろてんか » わろてんか 15週 83話「実の母親」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    わろてんか 15週 83話「実の母親」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「わろてんか」 第15週83話 1/11ネタバレになります。

    記憶喪失の志乃は、伊能の実の母だった。
    伊能の気持ちは複雑で、幼い頃の記憶が蘇ります。
    その記憶は、楽しい記憶ではありません。


    朝ドラ わろてんか(83)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    わろてんか 第15週 83話 「泣いたらあかん」


    てんと籐吉は、伊能から志乃が実の母親であることを打ち明けられました。

    志乃は中学の時に伊能を捨てた実の母親だったのです。

    二人は、何とかして仲を取り持とうとしますが、伊能から拒絶されてしまいます。


    伊能は苦しんでいました。

    母親が大金と引き換えに自分を捨てたことを…。


    記憶喪失になっている目の前にいる母親は、自分のことが分からず、優しい眼差しを向けてきます。

    伊能は志乃を目の前にすると、複雑な気持ちに苦しめれてしまいます。

    一方、記憶を失くしている志乃は、苦悶の表情を浮かべる伊能のことを心配していました。



    そんな中、あるゴシップ記事が、伊能を追い詰めます。

    関東大震災の被災者に救援物資を送るのは、売名行為だと騒ぎ立てたのです。


    なぜか伊能のことが気になってしまう志乃。

    伊能を心配し、手作りのお弁当を持って会社を訪ねました。

    ところが、新聞記者たちに巻き込まれ、志乃は床に倒れ頭を打ってしまいました。

    ◇平成29年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     わろてんか(83) 2018年1月11日(木)
     「泣いたらあかん」 第15週(1月8日~1月13日)公式サイト


    スポンサード リンク