わろてんか 15週 84話「親子の名乗り」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » わろてんか » わろてんか 15週 84話「親子の名乗り」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    わろてんか 15週 84話「親子の名乗り」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「わろてんか」 第15週84話 1/12ネタバレになります。

    伊能のゴシップで騒ぎ立てる新聞記者たちに巻き込まれ、志乃は頭を強打。
    記憶が蘇り、伊能栞が実の息子であると認識。


    朝ドラ わろてんか(84)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    わろてんか 第15週 84話 「泣いたらあかん」


    伊能を心配する志乃は、手作りのお弁当をもって事務所を訪ねました。

    ところが、伊能のゴシップで騒ぎ立てる新聞記者たちに巻き込まれ、頭を強打してしまいます。

    志乃は、倒れた拍子に床に頭を打ち付けてしまいました。

    志乃は、記憶が蘇ります。


    てんは、志乃が記憶を取り戻したことを伊能に伝えました。

    そして、伊能に実の息子だと名乗るべきだと説得します。


    しかし、幼い頃の記憶に苦しめられている伊能は、そう簡単に心を開くことはできません。

    二度と会う気はないと拒絶します。


    そして、志乃は、伊能に会わす顔が無いので、東京へ帰りたいと言い出します。


    一方、風太は、関東大震災の被害にあった芸人の安否と救援物資を届けに東京へ行ったきりでした。

    そんな風太から、久しぶりに連絡が入ります。

    風太を心配するおトキは、風太が無事で居ることに安堵します。

    そして、無事に大阪に戻って来て欲しいと、想いを伝えます。

    ◇平成29年度後期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     わろてんか(84) 2018年1月12日(金)
     「泣いたらあかん」 第15週(1月8日~1月13日)公式サイト


    スポンサード リンク