わろてんか 22週 127話「つばきの家出」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » わろてんか » わろてんか 22週 127話「つばきの家出」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    わろてんか 22週 127話「つばきの家出」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「わろてんか」 第22週127話 3/3ネタバレになります。

    つばきが家出をした。
    隼也は、本当の気持ちを告白する。


    朝ドラ わろてんか(127)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    わろてんか 第22週 127話 「夢を継ぐ者」


    自分も結婚が決まったと嘘の手紙を書いて後悔していた隼也の前に、突然、つばきが現れました。

    嘘の手紙だったことが判明したためです。

    つばきは、家出をして来ました。

    てんはつばきを心配し、家出を辞めるようにと促します。

    銀行の頭取であるつばきの実家に連絡をし、すぐに迎えに来てもらうことにしました。


    ところが、つばきは「意に染まない結婚はしない」と言って、断固拒否しました。

    つばきの父親は憤慨し、「親子の縁を切る!」と言って、立ち去ってしまいました。


    心配したてんや隼也は、つばきの説得を試みます。

    そして隼也は、つばきに正直に気持ちを伝えました。

    つばきが好きだということを。


    一旦つばきは自宅に帰ることになりました。

    自宅に帰ったつばきですが…

    あろうことか、「一人で生きていきます」と置手紙を残し、行方をくらましてしまいました。

    つばきのことを心配する隼也は、北村笑店や家のことよりも、つばきを追いかけて行ってしまいました。

    てんの目には涙が…。

    ♢わろてんか(127) 2018年3月3日(土)
     「夢を継ぐ者」 第22週(2月26日~3月3日)公式サイト


    スポンサード リンク