まんぷく 14週78話 「訪問客」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まんぷく » まんぷく 14週78話 「訪問客」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    まんぷく 14週78話 「訪問客」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「まんぷく」 第14週78話 1/4ネタバレになります。

    久しぶりの平穏な生活。
    萬平は世間のヒーロー。


    朝ドラ まんぷく(78)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    まんぷく 第14週 78話 「理事長!?」


    釈放された萬平。

    萬平たち家族は、香田家に身を寄せています。


    久しぶりに平穏な日常が返ってきたのもつかの間、毎日のようにマスコミなどがやって来て、福子は対応に追われていました。

    萬平を取材したいマスコミ、活動家からのデモ参加のお願いなど、訪問客が来るたびに居留守する萬平。

    訴訟は取り下げたのですが、国を相手に勝利を勝ち取ったとされる萬平は、世間から英雄と称賛されていました。


    鈴は、これからの生活の心配をしています。

    早く仕事に復帰し、かたぎの仕事について欲しいと急かします。


    一方、大阪帝大を受験したタカに嬉しい知らせが届きます。

    神部が合格発表を見に行ってくれ、香田家に報告しに来てくれました。

    そして、タカが大学を卒業したら、神部と結婚することをみんなの前で約束しました。


    ある日、一人の男が萬平を訪ねて来ました。

    マスコミではなく、どうやら萬平にお願い事があるようです。

    なんでも、信用組合を立ち上げることになったので、そこの理事長になって欲しいと懇願しにやって来たのでした。

    ♢2018(平成30)年度後期 NHK朝の連続テレビ小説
     まんぷく(78) 2019年1月4日(金)
     「理事長!?」第14週(1月4日~1月5日) 
     公式サイト:まんぷく


    スポンサード リンク