朝ドラ「スカーレット」26話 第5週「喜美子、失恋」 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » スカーレット » 朝ドラ「スカーレット」26話 第5週「喜美子、失恋」

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    朝ドラ「スカーレット」26話 第5週「喜美子、失恋」

    NHK連続テレビ小説 スカーレット(26)「ときめきは甘く苦く」
    2019年10月29日(火)放送予定


    <10/28 (25話)のあらすじ>
    喜美子は、圭介の恋を応援する為、あき子の父親に直談判しました。

    あき子を好いていることを打ち明けます。

    しかし、あき子はお見合いをしていて、圭介は相手にならないようです。

    ところが、雄太郎のアドバイスにより、『い・が・く・せ・い』という魔法の言葉を伝えると…

    荒木荘にあき子が訪ねて来ました。





    (26)「ときめきは甘く苦く」
    2019年10月29日(火)


    荒木荘にあき子が訪ねて来ました。

    喜美子は驚き、圭介は舞い上がり慌ててしまいます。

    圭介は、あき子に誘われ、外食に出かけて行きました。

    応援していた喜美子は、何だか気持ちがもやっとします。


    さだは、「多少は、色恋沙汰も必要や。圭介は堅物やからな。」と、圭介には恋が必要であると言いました。

    しかし、喜美子は黙ってしまいました。

    さだとちや子は、喜美子が圭介のことを好いていると感じていました。



    その晩、圭介はほろ酔いで帰宅しました。

    喜美子のおかげだと言って感謝します。

    でも、喜美子は嬉しくありません。


    「喜美ちゃん、わかれへんの?」

    ちや子は、圭介のことを好いていることに気がついていないのか確かめました。

    そして、「喜美ちゃん、それが恋やで。」と指摘します。


    恋をしたことがない喜美子は、圭介に恋をしていることに気がついていなかったのです。

    このモヤモヤした気持ちは恋であると。

    ところが悲しいことに、圭介はあき子と付き合い始めてしまいました。

    (26)「スカーレット」第五週「ときめきは甘く苦く」 10/29
    スカーレット:公式サイト


    スポンサード リンク